1
/
5

Adventure Blog – 懐かしの風景

マーケティングの Kevin です。はじめて寄稿させていただきます。

突然ですが、皆さんに故郷はありますか?あなたにとって故郷とはどの様な場所でしょうか。私は幼少期から引越し、転校、転勤を繰り返しているため、これと言った故郷がありません。なので、故郷を懐かしむこともなく、今住んでいる街もいずれは離れるのだろうと思いながら生活しています。

きっとその街にずっと住んでいたら、帰るだけで街や人の変化を感じたり、懐かしい人に再会できたり。帰る場所があるというのはとても素敵だなと想像しては思っていました。しかし、初めてAtmoph Windowを手にした時、まず最初に探した風景が昔住んでいた街、香港の風景でした。

さらにボリュームを上げてみると、人の話声、信号の音、トラムの警笛、全てが懐かしくなり、気づけば家族と昔の思い出話を沢山話していました。Atmophでは写真映えするような絶景だけではなく、日常の何気ない風景も沢山収録しています。ぜひ皆さんの懐かしい風景を探して、故郷を懐かしんで見てはいかがでしょうか。

アトモフ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more