1
/
5

Adventure Blog – 公開ファンレター(CMO : 永井)

直前まで開催どうなるの?!と思われた冬の北京オリンピックも、数々のドラマに心打たれ、自分の運動への情熱も一時的に急上昇しています。

とはいえ、オリンピックを目指さずとも、健康のために激しい運動を続けるには、同時に相当なメンテナンスも必要なわけで、もはや、仕事して、家事して、家族のお世話をして、相応に身なりを整えていたら、時間もお金も追いつきません。

ということで、「これだけやっておけばいい」という健康法として、現在も私のルーティンに唯一残っているのが、ヨガ。歴が長いだけで、語れるものは何もない、なんちゃってヨギーですが、パワーヨガ・アシュタンガヨガ・ハタヨガ・ビクラムヨガ・エアリアルヨガ・・・・と、その時代のトレンドと共に色々なヨガを試してきました。

そして最近、ヨガクリエイターとして私が憧れるのがayaさん。「ayayoga」の愛称で親しまれ、メディアにもたくさんでていらっしゃいます。バービー人形みたいな金髪・ストレートロングヘアと、すらりとしなやかに伸びる肢体は、一度見たら忘れられないほど印象的な方です。

美しい見た目もさておき、彼女の「美」への探究心、「知」への貪欲さ(30代半ばで台湾大学に入学!)、「技」を極めることへの高い意欲、には頭が下がります。同年代の彼女が第一線で活躍されているのを日々SNSでチェックし、「人間は衰えることなく、いつまでも進化することができるんだ」と勇気をもらっています。

今回は、この憧れのayaさんに「この風景を背景にヨガパフォーマンスをしていただき、Atmoph Window 2で配信したい」という願いを込めて、ayaさんのポージングが映えるであろう風景を選びました。これは、「ayaさんと仕事でご一緒したい!」という私的な願いを、なんとか会社のBlogを使ってこの声が関係者に届かないだろうか、という下心たっぷりの公開ファンレターです。

壮大な自然の中でayaさんの美しいヨガが見られる撮影に同行するチャンスがきっと訪れる、その時までに、「ayayogaメソッド」の効果をがっつり出すべく、今日もポージングに勤しみます。

CMO : 永井

アトモフ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アトモフ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?