1
/
5

Atmoph Staff Blog (モーションデザイナー:ミカエル)

アトモフのモーションデザイナー担当のミカエルです。
私の出身はブラジルですが、両親が日本人なので自然に日本に興味をもちました。
その中でも、特にやりたかった事は、標高3,776 mの富士山の山頂から日の出を見ることでした。
当時、ブラジルから日本に気軽に来れる距離ではないので諦めておりました。

ですが、周りの応援もあり、念願叶って三年前に日本に移り住むことが出来ました。
そして、アトモフの社員になってからは、沢山の綺麗な風景に出会うことが出来ました。

特に、私の感動した風景は’’富士山頂の日の出’’でした。
それからあらためて、富士山頂の眺めを自分の目で見たいと思い、二日間かけて登山に挑戦しました。

天気があまり優れず、雨も降り、寒かったのですが、もしかすると頂上でご来光が見れるのではないかという希望を持って、頂上にやっとの思いでたどり着く事が出来ました。
ですが、景色は霧に囲まれて真っ白の世界、残念ながら全くご来光は見られませんでした。

またいつか、再挑戦しようと思いますが、コロナ禍で大変な時期なので、今はAtmoph Windowで富士山頂の雰囲気を楽しんでおります。

アトモフ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more