1
/
5

当社の社内親睦会、Company開催!

2021年11月最後の金曜日に当社の親睦会「Company」が開催されました!
以前は、お店をかりて社員全員参加でお酒あり!ゲームなどのイベントあり!の楽しい会でしたが
新型コロナの影響もあり、Compayもオンラインへ!!
緊急事態宣言も明け、この10月から制限付き出勤を始めた当社は今回、出社メンバーと在宅メンバー入り混じる初の混合Companyとなりました。

オンラインでは、オンラインならではの楽しみもあり、全員が参加できるゲームが交流を図る最近のメインイベントになりました!

チーム制の心理合戦。真剣な者、それを惑わす者、ちゃちゃを入れる者、会が進みお酒も進むごとに、社員の裏のパーソナリティも見え隠れしだし、とても盛り上がるのです。

社員、上司、社長もこの時ばかりは無礼講!!2時間の会はあっという間に終わってしまいます。

仕事の一面だけでなく、みんなの素の一面を見れることで、お互いの理解を深め、チームワークも深めアスコエパートナーズ社員全員の絆も更に深まり、同じ目標に向かって足並みが揃うのです。

人のコエを聞き、大事にする。業務でもプライベートでもその気持ちをモットーにアスコエパートナーズは更に柔軟に成長していきます。

そんな私達と一緒に働きませんか?少しでも興味をお持ち頂けたら是非お問い合わせください!

株式会社アスコエパートナーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings