1
/
5

‟あすけん会員300万人突破記念”感謝イベント2019を開催しました!

5月にあすけん会員数が300万人を突破しました!!!スタッフみんなで、この日を待ちわびていました。。。( ;∀;) 使っていただいているみなさまには、本当に感謝です!!!

そこで、この感謝の気持ちを表すため、こんなイベントを企画し、2019年6月8日(土)に開催いたしました。

「あすけん会員300万人突破記念!ユーザー感謝イベント」

本当はあすけん会員300万人を全員ご招待したいくらいなのですが、抽選で選ばれた70名様をご招待させていただきました。


あすけん管理栄養士の道江からのご挨拶にはじまり、



スペシャルゲストにボディワーカーの森拓郎さんをお招きし、ピリ辛だけど説得力のあるトークで会場は沸きあがり、


特別にストレッチも教えていただき


一緒にクイズや抽選会で盛り上がり


ヘルシーな、こだわりのお料理もお出ししました。ちゃんとあすけんに登録できるようになっています♪

懇親会では「あす友」さん同士も交流のひととき。



スタッフ総出でお客さまをおもてなし。

あっという間の2時間でした♪ 

やっぱりユーザーのみなさんと直接お会いすると嬉しいし、楽しいですねー! 

次は400万人突破を目指して頑張ります!


株式会社asken's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社asken
If this story triggered your interest, have a chat with the team?