1
/
5

8回目の創立記念日を迎えました

こんにちは、総務のAKARIです。

2023年6月1日、アンドストーリーは8期目を迎えることが出来ました!
そのお祝いでBBQに行ってきたので、今回はその様子をお伝えしたいと思います。

本日の会場は、今泉のOHAKO Bar&Terrace。
屋上を貸し切ってのBBQです!

「1年間お疲れ様でした!乾杯!!!」

直前まで大雨で、BBQ大丈夫かなぁ…とみんなで心配していましたが
無事天気にも恵まれて、おしゃれなテラス席でのんびりとお酒とお肉を満喫。
仕事のこと、プライベートのこと、たくさん話してたくさん笑った2時間でした!

そんな中「今ですかね!?」となにやらそわそわし始めるHAJIMEリーダーとYUYAリーダー、、、
実は今回、日頃の感謝を込めて社長へのサプライズプレゼントをみんなでこっそり用意してたんです。

プレゼントに選んだのは…

キャンプ用エプロンーーー!
このエプロン、何がきても燃えないそうです。

早速エプロンを装着した社長に、お肉を焼いてもらいました。笑

最後は8周年の "8" で記念撮影して締めくくり。笑
8期もみんなで力を合わせて盛り上げていきましょう!

株式会社アンドストーリー's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アンドストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?