1
/
5

季節外れの?アイススケート!!


はじめまして!ちゃんリリです!

軍手の黄色の部分を見せつけるのが趣味のデザイナーです!


ブログを書くのは小学3年生の時に黒歴史ポエムを書き殴っていた時以来です!

ゆる部の活動をしてきたのでその時の事を書かせて頂きます!





----ここからテンプレ(大事)

ゆる部とは、なんでもゆるく楽しくをモットーに事業部の垣根を超えた部活動です。

今月のゆる部は、アイススケートです!年中オープンのアイススケート場なので夏場でも遊びに行けます!

明治神宮外苑アイススケート場
http://www.meijijingugaien.jp/sports/ice-skating/

----ここまで



外は夏真っ盛りといった暑さでしたが、中に入ると冬場のように寒かったです。

なので夏場ですが長袖や上着を用意してきました。(用意しなかったら結構しんどいです。

パーフェクト女子会ですね!

※女性陣は氷雪系イケメン探しに夢中でした。



さ!すべってすべってすべりまくるぞ〜〜〜!!







わ〜〜〜〜い!!!

たのし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!






そしてこのピース(結構疲れます)


そして遅れてやってきたこの人

来てそうそう缶ジュースを買いあったかい部屋でぬくぬくとこちらを眺めていました。

何しに来たんでしょうか。


「なんや兄ちゃんもしかして滑れないんちゃいますのん〜???」

「コケてるところ連写してブログのせちゃいましょうぜ!」







そしてついに…






スウ…




えっ…。





わああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ


※動画を撮影してなかったのでイメージです。


やはりイケメンは何をしてもイケメンでした。私達が一時間ヨタヨタ滑ってる中、スイスイリンクをまわっていました。強い。

エンジニア男性陣微笑ましいですね。仲良し(はあと)



あ〜〜〜〜たのしかった〜〜〜〜!!


運動したあとのお酒おいしい〜〜!!!



あまいものもおいしい〜〜!!

※男性エンジニアが三人で知らない間に食べにいってた。






and factory株式会社's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?