1
/
5

厚生労働省委託事業「臨床におけるがんのゲノム解析研修会」特設サイトを公開しました。

厚生労働省委託事業「がんの全ゲノム解析に関する人材育成推進事業」の取り組みとして、『臨床におけるがんのゲノム解析研修会~がんゲノム医療の基礎と実践的バイオインフォマティクス~』参加者のための特設サイトを公開しました。

がんゲノム医療中核拠点病院および拠点病院をはじめとする医療機関に勤務されている医療従事者を主な対象とする研修会です。

バイオインフォマティクスの経験のない方を対象とした「入門編Webinar:2021年11月14日(日)開催」はお申込み受付中です。

臨床におけるがんのゲノム解析研修会特設サイト | amelieff
このたび、厚生労働省委託事業「がんの全ゲノム解析に関する人材育成推進事業」の取り組みとして、『臨床におけるがんのゲノム解析研修会~がんゲノム医療の基礎と実践的バイオインフォマティクス~』をWeb形式にて開催する運びとなりました。ご多用のこととは存じますが、是非ご参加賜りたくご案内を申し上げます。 ...
https://amelieff.jp/mhlw_workshop/
アメリエフ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings