1
/
5

【AMDlab社員の素顔をのぞき見!】2021年社員旅行

 こんにちは。株式会社AMDlab採用担当の加賀美早希です。
今回は2021年に行った社員旅行の報告をさせていただきます。普段フルリモートで仕事をしている社員が直接全員集まる貴重な機会、どんな雰囲気なのかお届けできれば幸いです!

 2021年10月、健康診診断兼社員旅行として、石川県金沢市に行ってきました。経営陣含め当時の正社員6名が全員参加の男旅です!

(仲良く写るメンバー。経営陣が撮影したようですね。)

 28日の夜に現地で集合し、29日は朝一番で健康診断に向かいました。場所は金沢健診クリニック。とても有名なクリニックなようです。綺麗な施設でゆったり健康診断かと思いきや…?皆初めての胃カメラにやられたご様子。

(背中から漂う哀愁。胃カメラは想像以上の辛さだったよう。)

気を取り直して、、健診センターでの豪華なランチには皆さんご満悦だったようです。胃カメラの辛さが和らいでいきます。

 夜はゆったり旅館で夕食。美味しい和食に舌鼓…。会社のこと、プライベートのこと、ほろ酔いでお話も弾んだ様子です。

 この日は初となる会社アイテム、パーカーのお披露目会でもありました。みんなで着用してパチリ。今後会社が大きくなると、初期メンバーだけが持っているこのパーカーはレア物になっていくのでしょうか。

 翌日は金沢観光へ。金沢といえば21世紀美術館、東茶屋町など、有名な観光地が盛りだくさんのイメージですが、AMDlabメンバーのチョイスは海辺だったようです。駆け回るメンバーたち。見ているこちらがほっこりしますね。

 オンラインではなく実際に会ってコミュニケーションをとることで、仲も深まったようです。2022年は沖縄への社員旅行を予定しています。またレポートさせてください…!

AMDlabでは日々建築DX推進のために開発を続けております。インタビュー記事を読んで少しでも弊社の取り組みにご興味をお持ちいただけましたら、下記HPにて詳細をご確認ください!

【会社HP】

AMDlab Inc.
https://amd-lab.com/
株式会社AMDlab's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings