1
/
5

寒い冬、たくさんの笑顔とシャトルが飛び交う体育館で【2020年2月バドミントン部】

みなさんこんにちは!今日も笑っていますか?ちゃんと食べていますか?運動はしていますか?

YRUのポジティブウーマン、包容力強化中のHANAです!


私の大好きなバドミントン部が約3カ月ぶりに開催されました!!

久しぶりの開催に胸が躍り、前日からタンクトップで待機しておりました。

(当日は長袖長ズボン着用です。)


私が初めて参加したのは昨年8月のことですが、初対面の方が多いにも関わらずみなさんとっても温かくしてくださって、バドミントンを通してあっという間に仲良くなれたのを覚えています。

ナイスハーモナイズ!!

それから毎回参加させていただいております。大好きな場所です。


そんなALHバドミントン部、今回はなんと、総勢43名の社員が参加しました!!!

そして当部活では今回初めて、東京・横浜・福岡の3拠点の各社員がそろいました!嬉しいです!!

初参加の社員も大勢いましたね!6チームに分かれてチーム対抗戦を行いました。

同じYRU所属のメンバー!(写真左)サウスポープレイヤーです。軽やかなフットワーク。

大活躍でしたね、今後も期待です!!

本気で遊び本気で戦う姿は男女問わずかっこいいですね!!

待機の時間も、みんな工夫して交流を深めていました!

(これはぶらさがり対決でしょうか?なんと微笑ましい!)

この日はとても厳しい寒さでしたが、みんなの笑顔と熱気で体育館の雰囲気は熱々MAXでしたっ!!


バドミントンのあとは、場所を移し近場のお店で懇親会!ここで更に交流が深まります。


それもこれも、会社の補助でこのような活動が出来るOne for all制度”のおかげです。

ALHには”One for all制度”を活用した部活動が他にもたくさんあります!

皆さんどんどん参加しましょう!


業務以外のコミュニケーションで、社員の様々な表情が見られます。

思わぬ発見・発想・発展に繋がるかもしれません!

最後に余談ですが・・・

寒い冬があるから、桜は綺麗に花を咲かせるそうです。

春の暖かさだけでは花は咲かないのです。

何事にも、厳しさを乗り越えた時にしか見られない景色がありますよね。

ALHの仲間と一緒に、そんな景色を見たいなぁと思っています!


それではまた次回!

ALHバドミントン部の開催・皆さんの参加を楽しみにしています!!

ALH株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ALH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?