1
/
5

僕のお気に入りはいいぞぉ~

この記事を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

写真部初回の記事以来ご無沙汰しておりました、写真部部長のYOSHIHIROです(トップ画像右から2番目)。
今回は、7月25日に開催した活動の報告をしていきたいと思います!

今回のテーマ:僕の好きなものキレイに撮って!



平日の夜、仕事が終わったあとで、本社に集まってみんなが持ち寄った
「お気に入りの小物」
をみんなで撮ってみました!

...とその前に、集まった人たちはお腹が空いていたので、撮影会の前に少々腹ごしらえ。


お菓子や食べ物、ちょっとしたお酒などの飲み物は、ALHの社員同士のハーモナイズを促進する
「One for all制度」によって会社から費用が出ています。

お腹も満たされてきたところでいよいよ撮影!





野球のグローブやトレーニング用のボールを持ってきてくれた彼を、小物と一緒にパシャリ。

茶色っぽい方のボールは、普通に投げたりしたら手首が壊れると言ってました(笑)

とてもレトロなカメラ。

上から覗き込んだ写真はこちら。


よく見てみると、文字が反転しているのがわかると思います。

ちょっと有名になったアニメのフィギュアや、ゆる~いダンボールをモチーフにしたキャラクターのフィギュア。このようなものを持ってきた人もいました。

そしてこんな撮り方をするやつが...



小物以外にも、参加者同士で写真を撮ってみたり、





撮影しながら談笑する、そんな光景も見られました。


先月と比べると人数が少々少ない印象がありますが、それでもとても盛り上がり、楽しい会となりました。来月はもっと盛り上げるべく頑張りたいところです!

それでは!!

ALH株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ALH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?