1
/
5

令和に入って再スタートを切ったダーツ部の話

こんにちは!【福岡】ダーツ部、部長のSHOHEIです!

2019年5月から、年号が『令和』に変わりましたね。

私は平成生まれなので、平成が終わって令和が始まったという実感があまり持てていません。

徐々に慣れていくものでしょうか?

さて、そんなめでたい5月のとある平日、再スタートを切った我らダーツ部の話をいたしましょう。


”我ら”と書きましたが、ダーツ部の創設時は私一人で部の運営を行っておりました。

活動を続ける中で協力してくれる仲間が増え、正式に”運営部”と”技術顧問”という二本柱が出来ましたので紹介させていただきます。

まずは、運営部から。



左が私、SHOHEIです。全体の指揮系統を担っています。

真ん中がNANAさん。彼女には主に写真撮影を担当していただいています。

右はTSUMUGIさん。彼女には主に私の補佐をお願いしつつ、部のムードメーカーとして活躍していただいています。

実はもう一人、写真撮影担当がいるのですが、この日は参加することができませんでした。

また参加できた会に紹介させていただきます。



企画の立案から当日の運営まで力を合わせて頑張ります!!


次に技術顧問です。

技術顧問は初心者でもダーツを楽しんでもらうための補助として、もう少しうまくなるためにはどうしたらいいのか?というアドバイスをするために設立しました。


左はERIさん。彼女はダーツバーで少し店員をやっていた優しいお姉さんです。

右がYOSHIHIKOさん。彼は元プロでカウントアップで1200点を出したことのある猛者です。



ダーツ部の中でも風格が違う二人です。

二人の活躍がダーツ部のさらなる飛躍に繋がることでしょう!!


1人紹介できませんでしたが、合計6名のメンバーで再スタートしました!

ここからどんな物語が始まるのか楽しみです!

最後に、NANAさんとTSUMUGIさんが撮影した写真を掲載します!


真ん中の彼はYUSUKEさんです

東京勤務で5月だけ福岡の勤務となり、活動に参加していただきました!


投げている本人も、周りにいる人も笑顔になれる!ダーツって素敵ですね!


こちらの5名は今月入社の方々です。楽しんでいただけたようで嬉しいです!





夏の訪れを感じる時期になってきましたね。

今年の夏、さらにランクアップしていくダーツ部をよろしくお願いします!

それでは、また来月。

ALH株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ALH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?