1
/
5

「BBQは遊びじゃない!」本気のBBQ部始動です。

■BBQ …部?
今まで野球部や、登山部、ちょっと変わったところでダーツ部など、分かりやすい部活動はあれど、BBQはイベントでしょ?部活動になるの?なんて思われたそこのあなた!

なります!
部長は本気でBBQを極めにいきます!

肉を極める部長

■全員が一致団結するBBQ
BBQは参加するまでが大変そう、準備片付けも大変なのかな・・・そう思われるかもしれません。
でも部活というだけあって一味違います。参加者が一致団結して、普段あまり話せない方と親睦を深めること、ひいてはお肉を食べることに一直線!チームワークを発揮して準備も片付けも協力してあっという間に終わります。

そして部長はトングを離しません。若手からお腹いっぱいになっていきます。部長はとにかく心行くまで肉が焼きたい。な変わったお方。

■驚異のお肉
BBQで食べるお肉・・・を超越したこだわりのお肉の数々・・・
肉汁したたるローストビーフ
トングでほぐれるほろほろチョップドポーク
遠赤外線でじっくり煮込んだラム肉のシチュー、特製スパイスのビリヤニ、噂のコストコデザート
ありとあらゆる美味しい物が、とんでもない質量をもって出てきます。

チョップドポーク


準備に精が出ます

りんりん♪

さあお肉を焼きましょう


部員の交流も深まり、仕事への活力を与えていきます。嬉しいことに会社には補助制度があります。
皆さんも部長のBBQの技を盗み、技術を磨き、親交を深めましょう!!

新卒1年目のメンバーと先輩方

マシュマロを焼く新卒1年目メンバー

ALH株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings