1
/
5

【一問一答】ADrimの仲間たちの声

【一問一答】ADrimの仲間たちの声

こんにちは!広報担当の成田です。

早いもので、一問一答シリーズも5回目となりました…!

今回ご紹介するのは、デジタルコンサルティング部第一のマネージャーとして活躍されている増田さんです!

増田さんは、社員インタビューの方でも2回お話を聞かせていただいています。

まだご覧になっていない方は、これを機に是非チェックしてくださいね🙌

【社員インタビューVol. 1】販売職からwebマーケの世界へ!広告代理店マネージャーが語る密度の濃い仕事のススメ | アドリムで働く仲間たち~インタビュー~
【プロフィール】 名前:増田 雄一 前職:家電量販店で携帯電話の販売 所属:株式会社ADrim マネージャー 5年ほど、家電量販店で携帯電話やスマホの販売をしていました。この仕事だと基本的にお客様との関係は一期一会。だからこそ、1人ひとりのお客様と真剣に向き合っていくことにやりがいを感じていました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/adrim/post_articles/168448
【社員インタビュー Vol. 6】「見たことのない景色を、僕が見せてあげたい」トップ営業マンが語る全員の成長へのほとばしる情熱 | アドリムで働く仲間たち~インタビュー~
こんにちは。採用・広報チームの長谷川です。 新体制のマネージャーインタビュー最終回は、デジタルコンサルティング部第1マネージャーの増田さんのお話をお届けします。 チーム全員の成長を目標に掲げる増田さんの熱い言葉をどうぞお楽しみください。 【プロフィール】 名前:増田 雄一 所属:デジタルコンサルティング部第1 マネージャー ―(長谷川)自分のチームの構成、概要を教えてください。 ...
https://www.wantedly.com/companies/adrim/post_articles/210874

それでは、増田さんに一問一答で色々お聞きしていきたいと思います


◆ADrimとの出会いについてお聞かせください!

ー入社への決め手は何でしたか?

代表の石上が中学校の同級生で、誘われたことがきっかけです。あとは自己成長のために入社を決意し、2017年5月に創業メンバーとして加わりました。

ー入社1年目で大変だったことはありましたか?

当時は3か月間売り上げが立たなくて、かなり悩みました。

ー入社する前とした後でギャップを感じたところがあれば教えてください!

「新規は押さない」と言われていたのに、実際は毎日100件以上テレアポしていました(笑)


◆続いて、ADrimについてもっと詳しく聞いていきたいと思います!

ーADrimの好きなところと嫌いなところはどこですか?

好きなところは「停滞せず前にしか進まないところ」です。嫌なところはドラとかいらない備品をノリでたくさん買ってしまうところですね(笑)

ー仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時ですか?

クライアントの要望以上の成果を上げた時は、とても達成感を感じます…!

ー増田さんから見て、ADrimの上司はどんな方が多いですか?

全身全霊で会社のために働く人が多いように思います。

ー宜しければ休日の過ごし方も教えてください!

終わっていない仕事を片付けるか、飲んでます!


◆新しくメンバーになる人に対してどのような要素を求めますか?

愚直に前へ進む精神を持っている人に出会いたいです。

ー最後に、ADrimへ興味を持ってくださっている方に一言お願いします!

きっと10年後に、10年前の自分の選択が最善だったと思えます。


◆広報担当から一言コメント!

みんなのお兄さん増田さん!優しく、あたたかく、時に厳しく叱ってくださる方です!
メンバーからとても慕われていて、お誕生日には作詞から演奏、映像制作まで手がけたオリジナルソングをプレゼントしました!
(そんなハイレベルなことができてしまうADrimメンバーが冷静にスゴい。笑)
みんなをしつこくラーメンに誘い周りを太らせると噂の増田さんですが、私は一度も誘われたことがないので、今度私からお誘いしようかなと企んでます。笑

\ おまけ:増田さんのバースデー2021 /

株式会社ADrim's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ADrim
If this story triggered your interest, have a chat with the team?