1
/
5

【レポート】忘年会2021開催 -ADrim史上最大規模を更新-

🐯🎍🌅謹賀新年🌅🎍🐯


株式会社ADrim採用担当の 藤本優香です!

新年明けましておめでとうございます!!!
昨年中は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、遡ること2021年12月29日、、、

ADrim忘年会2021を執り行いました!🎉🎉🎉

社員、インターン生、22卒内定者など総勢30名での開催!

ADrim史上、最大規模での開催だったので主催側もワクワク!!


今回は麻布十番にある ”THE SKY BAR” を貸し切りました✨
入口からラグジュアリーな雰囲気が漂っています!!


↓こんな感じで吹き抜けのテラスになっていて、開放感あふれる会場でした〜!


↓素敵なバーカウンターに群がるメンバー。笑


年内の最終営業日だったこともあり、「1年間やりきったぞ!!!」という晴々しい気持ちで当日を迎えることができました。

恒例のADrimグッズですが、2021年はパーカー!
裏起毛であたたかいという機能性もバッチリな、ホワイトとブラックの2色展開✨
みんなとっても似合ってますね^^


↓1年間の振り返り、来年のこと、年末年始何して過ごす?などなど話が絶えないメンバーたち。


↓あったかいソファー席は女子会🥂


そして、皆さんが楽しんでいただけるようなコンテンツをご用意!
総合点が高かった人から好きな景品を選べる仕組みにしたのですが、
またまた景品がとっても豪華だったんです!!🔥


\\\じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!///

この豪華すぎるラインナップ、、、伝わりますか!?
任天堂SwitchDyson加湿器BALMUDAトースターSHARPプラズマクラスター厚切り牛タン1kgBOSE TVスピーカーなどなど・・✨
「1年間走り抜けてくれた全員に還元したい」という石上社長のご厚意で、一人ひとつ用意があったんです!

みんなお目当てのものをゲットできたようです〜!(私もちゃっかりGET)

そして、終盤には取締役の野口さんから、なんとサプライズが!!!

アドリム創業からこれまでをまとめたムービーをご準備してくださいました。。
始まりは小さな雑居ビル。そこからたくさんの困難や課題を乗り越えて
現在のADrimがあるんだよということを再認識できました。


「あの頃はこうだったね〜」なんて笑いながら過去を振り返るメンバー。


そして石上社長からのお言葉。

石上社長のメッセージ (一部を紹介)

“今IPO(株式公開)を目指しているし、ipoの先には日本のパブリックカンパニーとして、責任も大きいけど、そのメンバーとしての大きな名誉もあると思う。
きっとそこには、新しい優秀な仲間達がいるし、新しい事業があるし、新しい信頼があるし、どうしようもない苦痛や辛さもあると思う。
だけど、上場準備も目一杯楽しみたいし、ずっと先の事だけど、みんなが死ぬときにADrimの上場は俺たち、私たちがやり遂げたんだって思い出してくれるような想い出になるといいなと想ってます。"


(真剣な眼差しで聴くメンバー)


このように社長が目指す先を示してくださり、しっかりと言葉にしてくださるからこそ
私たちは突き進めるのだと改めて実感しました。
会社が大きくなるということはその分乗り越える壁も大きくなるということ。
自身が培ってきた経験、実績、失敗、成果など全てを誇りに思って
これからも前に進み続けて行きます。
そんな決意を胸に、忘年会2021は幕を閉じたのでした。
最後に、2022年のさらなる発展を祈願して一本締め→集合写真をパシャリ!
2022年最高のスタートをきり、これからも走り続けましょう!

「The more we do, the more we can do!」


最後まで読んでくださりありがとうございます。
ADrimでは、会社を一緒に大きくしてくれるメンバーを募集しております。
オンライン会社説明会は随時開催しておりますので、
まずは雰囲気だけ見てみたい!という方や、会社のことをもっと知りたい!という方は
【話を聞きに行きたい】ボタンをお気軽に押してくださいね✨


以上、忘年会2021のレポートでした!
次回は社員インタビューを更新予定です!お楽しみに^^


採用/広報担当 藤本 優香

株式会社ADrim's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ADrim
If this story triggered your interest, have a chat with the team?