1
/
5

ADDIXの福利厚生をご紹介します

こんにちは。ADDIX HRユニットの土屋です。

今回は、ADDIXの福利厚生についてご紹介致します。


フレックスタイム

ADDIXでは全正社員を対象に11:00〜16:00をコアタイムとするフレックスタイム制を導入しています。

リモートワーク

現在は管理職以上が週3日以上、メンバークラスが週2日以上を出社日とし、それ以外をリモートワークの日とするハイブリッド勤務で運用しています。

リフレッシュ休暇

有給とは別に、年6日いつでも取得可能な休暇を入社時に付与しています。

エフ休暇

有給の生理休暇として月1日(年12日)利用可能な制度があります。

希望のPC & 会社用スマホ支給

入社時にMacもしくはWindows PCの選択が可能です。また社用スマホ(※端末指定)も一人一台支給となっており、外出時もスマホテザリングによるWi-Fi環境も用意しています。

セミナー参加制度

スキルアップに関して、事前申請による就業時間内でのセミナー参加を許可しています。セミナー参加後はレポーティング化し、参加セミナーレポート集として社内でナレッジを共有しています。

ジョブローテーション

希望するキャリア・業務の実現支援、能力開発支援をベースに、いつでも申告できるジョブローテーション制度があります。

ランチ補助

月に2回、出社日に使えるランチ補助制度を設けています。

健康飲料毎日無料

オフィス冷蔵庫内の健康飲料を1日1本無料で提供しています。

アルコール毎週水曜無料

毎週水曜日18:00以降、オフィス冷蔵庫内のアルコールを1人2本まで無料で提供しています。

インフルエンザ予防接種補助

インフルエンザ予防接種代の補助制度があります。

各種祝金

結婚・出産など各種祝金の制度があります。

部活動補助制度

ADDIXの部活動は、5名以上で、社内の2ユニット以上また社外パートナー、クライアントのメンバーにて構成します。他部署や異なる業種・業界で働く部員と、スポーツや文化の交流を通して、新しい学びや人脈作りを行えます。現在、サッカー部やゴルフ部など複数の部活動が活動しています。



ADDIXでは、このような福利厚生のもと、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を推進しています。今後も社員の意見を取り入れながら、さらに働きやすい会社にしていきます。

株式会社ADDIX's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ADDIX
If this story triggered your interest, have a chat with the team?