1
/
5

add more デザイナーのおすすめ「アプリ編」

現在、数え切れないほどのアプリがリリースされており、そして優秀な機能や特徴を兼ね備えているものが多くあります。
今回はadd moreデザインチーム 柏倉の仕事面から生活面まで様々なシーンで活躍する、日常生活を便利にしてくれるおすすめのアプリを特徴と共にご紹介します!
気になるものがあれば、利用してみてはいかがでしょうか。

Sleep Cycle

Sleep cycleはスマホの加速度センサーとマイクを使って、睡眠中の状態を分析し、眠りが浅い時にアラームを鳴らす目覚まし睡眠アプリです。
眠るまでにかかった時間や快眠度、規則性、睡眠時間を知ることができます。いびきも検出されるところが恥ずかしいですね・・・。
意外とシンプルで難しい操作がなく、自分の睡眠情報もわかりやすいので、睡眠の質を上げたい方や朝スッキリと目覚めたい方は是非、導入を検討してみてください。

Bitwarden


Bitwardenは、PC、スマホ、タブレットなどのあらゆる端末間で同期しつつログイン情報やパスワードを管理できるアプリです。様々なオンラインサービスが増えて、ログイン情報の管理が大変だったり、パスワードを忘れてしまう方もいるのではないのでしょうか。
このアプリでおすすめしたい点は無料であるのにデバイス同期、ログイン情報の登録に制限がなく、パスワードマネージャーの機能がほとんど使えることです。
またパスワード管理で一番外すことができないセキュリティ面では、2段階認証はもちろん、データは暗号化してクラウドに送信されるため、開発者も確認できません。有料アプリを避けたい方におすすめです。

Simplenote



Simplenoteは名前の通りシンプルで動作がとても軽いテキストエディタです。
テキストの記述だけに特化しており、画像や音声を使用することはできませんが、
すぐに何か書きたい!と思ったときはとても便利です。
全ての端末で同期が可能のことや、無料で使い放題なのがオススメです。

以上、add moreデザインチーム 柏倉のおすすめアプリをご紹介しました!
まだまだ紹介したいアプリはたくさんありますが、特に気にいっているアプリを厳選しました。
自分のスタイルにあったアプリを探すのも面白いですね。
add moreで一緒に働きたいと思った方は是非ご連絡ください。
記事を読んで気になった方、おすすめのアプリを共有したい方も大歓迎です。

株式会社add more's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社add more
If this story triggered your interest, have a chat with the team?