1
/
5

アクロビジョン設立10周年記念パーティー開催

こんにちは。アクロビジョン人事の田中です。

今回は以前開かれたアクロビジョン10周年パーティーの様子をご紹介致します。

2007年3月に代表の末光1人で立ち上げたアクロビジョン。

2017年3月で丸10年を迎え、11期目に突入いたしました。

社員数も60名まで増え、新卒採用も4期目に突入。

IT人材のアウトソーシング事業を軸に、自社メディアなども立ち上げて事業基盤を作ってきた10年でした。

今後も持ち前の若い力で新しいことにチャレンジしていきたい。そんな気持ちです。

10周年パーティーは50名弱のメンバーが集まってくれました。

交流会ではいつも職種関係なく、仲が良いフラットな社風の良さが引き立ちます。

社員が50名集まると少し狭くなってきたオープンスペース。

会社の成長を思うと熱くこみあげてくる思いがあります。

交流会の途中では代表の末光より立上げ当初から現在までの道のりに関するアクロビジョン裏話を紹介。

いきものがかりの「ありがとう」にのせて作られた10周年記念動画が流されました。

「大変なことも多かった10年でしたが、思い返すとメンバーと一緒に楽しく過ごした時間が一番印象に残っている」と末光。

「今後も社員との時間を一層大切にしたい」と語っていました。

社員メンバーが頑張ってくれたからこそ、今があります。

今後はさらに社員に還元していく方針も合わせてお話しがありました。

動画のあとは営業職のRyosukeさんのギター演奏で盛り上がりました!

この日のために用意した電子ドラムのセットで楽しむ代表の姿も(笑)。

とても楽しい会となりました。

これからもアクロビジョンは「社員第一主義」のもと、メンバーとともに成長していきたいと考えています。

株式会社アクロビジョン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings