1
/
5

AMS Japanは設立15周年を迎えました!

Photo by YingYi Dai on Unsplash

Wantedlyをお使いの皆さま、こんにちは。AMSのTAチームを担当する能登です。

事後のご報告となりますが、AMSの近況を共有させていただきたく記事を投稿しております。

先日AMS Japanは、7月6日にめでたく設立15周年を迎えました!

日頃からお付き合いいただいている多くのクライアント企業に支えていただき、また優秀なAMSの社員のお陰でこの様な吉日を迎えることができました。

この場を借りてお礼をさせてください、いつも本当にありがとうございます!

AMSは1996年にRPOのパイオニア企業としてイギリスで設立され、全世界でRPOグローバルリーダー企業として、外資系企業や国内のグローバル企業の採用活動を支援し、採用アウトソーシングや採用に関わるコンサルティングを行なっております。AMS Japanは今後さらに拡大を続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

AMS Japanの設立15周年を記念して社員一同が集まり、オフィス近所のレストランにて「AMS Japan 15th years Anniversary Party」を実施いたしましたので、その様子を少しだけ共有させてください!当日に少々バタバタしており十分な写真撮影ができなかったのですが、雰囲気はこのような形で実施いたしました。

普段はクライアント企業(オンサイトまたはオフサイト)にて就業している弊社社員ですが、この日は社員一同がF2Fで久しぶりに集まることができ、Party会場のあちこちから楽しい声が聞こえてきました♪ オンラインで社員同士でコミュニケーションを取る機会は頻繁にあるものの、昨今の情勢により普段はなかなか直接話す機会がなかったため、社員一同良い時間を過ごせたようです。シンガポールに拠点を置くManagerもこのイベントに合わせて来日をすることができたので、Japan teamと親睦を深めることができ、とても記念となる15th years Anniversaryになったようです。

AMSにご興味を持っていただけた方より、「RPOの会社に所属すると、他の社員との交流はあるのでしょうか?」と良くご質問をいただきますが、答えは「あります!」。AMSが非常に力を入れているポイントの1つが、社員同士との横の繋がりなのです。F2Fでのイベントの機会は、大体3か月に1回程度となり、オンラインでは頻繁に交流の場を設けております。RPOなので毎日自身の所属するチームのメンバー以外の社員とコミュニケーションを取ることが多くありません。しかし、他のクライアント企業で働くチームメンバーとの交流の場を設けることにより、様々な情報交換ができたり、良いアイディアをゲットすることができたり、、、数え上げれば書ききれないのですが、お互いの仕事に対するモチベーションアップにも繋がります!

AMSでは、社員交流のためのイベントや様々なトレーニングも多く実施しておりますので、ぜひまた次の機会にご紹介したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Alexander Mann Solutions株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings