1
/
5

フルリモートエンジニア集団のリフォルマが会社紹介資料をup!

リフォルマの会社資料を公開!

こんにちは!株式会社リフォルマの採用担当です。

今回は、弊社の会社紹介資料ができましたので、公開のお知らせを行いたく投稿いたします。


資料URL

https://speakerdeck.com/reformas

リフォルマについて

ITで世直し

現代でインターネットを使わない人は殆どいなくなった時代。でも、まだまだ世の中は非合理的・非効率的な業務・しがらみで溢れています。例えば会議のための会議など、皆さんの周りにも合理的とは言えないような業務が潜んでいる場合はありませんか?リフォルマは、前述の課題に対してIT領域の知見を活用して課題解決を提供しています。具体的にはシステム開発や運用を通じて、お客様の経営課題にアプローチしています。

アジャイルで、高度に

これらの課題解決を私達は「世直し」と定義しており、その速度を高めたり高度な世直しを行うために、常に最新の技術スタック獲得やアジャイル開発の推進を行っています。


リフォルマでは、自由で生産性の高い環境でハイレベルなエンジニアを目指したい方、またプロフェッショナルな環境でマーケティングを学びたいインターンの方を積極採用しております!気になった方はぜひカジュアル面談にお越しください!

株式会社リフォルマ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings