1
/
5

Performance Technologiesのこれからのビジョンと求める仲間像。

本日はPerformanse Technologiesのこれからのビジョンと求める人材についてご紹介させていただきます♪

PR×アフィリエイトで売り手と買い手双方にとって満足度の高いパフォーマンスを生み出す。

Performanse Technologiesはディーエムソリューションズ時代に立ち上げたASP事業を、PRとの掛け合わせによってさらに大きく成長させつつ、全く新しい領域にもチャレンジしていけるようにと立ち上げられた会社です。

PR発想で展開する成果報酬型広告、あるいは、効果的なコンバージョンから逆算するPR戦略の実行といったコミュニケーションサービスは、従来のPR会社にも、またデジタルマーケティングやASPといった会社にも存在せず、まだソリューションとして確立していない領域で、

今までにないデジタルマーケティングカンパニーとして、新しい価値を生み出せると信じています。

お互いの得意・不得意を理解し、補完し合いながら進化していくのがこのチームの強み。

事業内容だけでなく、当然ながら文化やスタイルの違う会社同士の合弁事業だけに、全く異なる経歴のメンバーが集まっているのがPerformance Technologiesの特徴です。メンバーそれぞれの得意領域が、自分にとっては未経験分野。だからこそ、お互いが補完し合いながら、それぞれの強みを頼ってチーム力を形成しているのが、良い雰囲気につながっていると思います。そういう意味では中途入社の方も、何か一つでもスキルセットがあれば、それを大きな武器にしつつ、常に進化し続けるというマインドでいれば、活躍しやすい環境だと思います。

Performance Technologiesが求める仲間とは。

『失敗してもそこから学びながら、主体的に行動できる仲間と会社を創っていきたい』

スピード感を持って新しいことをどんどんやっていかないといけない組織なので、大きな野心や向上心を持っている人は常にウェルカムです。会社としてまだまだ若くて人数も少ない分、仲間同志の成長もお互いが感じ、刺激を受けられるような環境なので、会社の事業拡大はもちろん自分自身も成長しながら、会社と共に大きなビジョンを描ける人なら、大きなやりがいを感じられるのではないかと思います。会社の目指す方向とリンクしながら、大きなビジョンを自ら持ち、失敗してもそこから学びながら、主体的に行動できる仲間を求めています。

あなたの個性を生かせる環境で一緒に働きませんか?

やる気があれば誰でも歓迎です♪

是非一度お話ししましょう♪

Performance Technologies Inc.'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings