才能を信じる力。社員と共に未来を拓くミライホームの挑戦
Photo by Chang Duong on Unsplash
0からのスタート。
信じる力が希望と仲間を与えてくれました。
初めての事ばかりだった当時は仲間の支え、家族の存在、そして自分自身を信じることで、何とか立ち向かうことが出来ました。そして自分を信じることで、自然と仲間も周りに増えてきました。
経験はなくならない。
過去に空手世界チャンピオンの称号を手に入れましたが、自分自身を信じる気持ちを持っていたからこそ、その称号を手に入れることができたのだと思っています。
生きていればなんとかなります(笑)
やるしかなかったんですよ、当時は。
そして、これは社員にも言い続けていることですが、生まれた瞬間から才能はあると私は思っています。それを見つけることが重要であり、成長させていくことが大切だと思っています。
これからも、一人ひとり違った才能を埋もれさせないように、じっくり向き合い、お互い支えあいながら生きていきたいですね。
ミライホームの未来は本当に明るい。
いい人材が揃っていますし、みんなの夢も大きいです。
立て直しから始まったミライホームも、今では社員がどんどん増えていき、一人ひとりの違う才能を活かした会社になってきました。仲間想いで、人を慮ることのできる社員ばかりです。
一度きりの人生、出会う人とはご縁だと思っています。
仕事となると家族より長い時間を共に過ごす人もいる。
だからこそ、心から人に向き合っていきたいと思っています。
ビジネス的な存在ではなく、とことん相談してほしいし、とことん相談させてほしいです。