1
/
5

【新年のご挨拶】2024年 新年会を執り行いました🎍🌅

      🍶 皆さま、新年あけましておめでとうございます 🎍


株式会社リナックス総合研究所 研究員のリナと申します!

昨年は大変多くの皆様に助けられ、支えられた1年でした。改めてお礼を申し上げます。


そして、能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。



さて、株式会社リナックス総合研究所では、1月9日に新年会を執り行いました!


まずは朝、事務所へ集合し、新年の顔合わせと挨拶からスタートです。

社長から記念品が手渡され、新しい年を迎えることができた感謝と新年の抱負を述べられました。



その後、布多天神社へ移動し、参拝を行います。


各々の想いや、商売繁盛・企業隆昌を願うことで、気が引き締まり、自社の掲げる理念や理想を見つめ直す良いきっかけになりました。



それぞれにおみくじを引いたり、記念撮影をしたりと、充実した時間を過ごしました。



参拝の後は、木曽路へ移動し新年会のスタートです!

素敵なお料理をいただき、皆さん会話に花を咲かせていました🌸





最後はあみだくじ大会です!

当選した3名には、それぞれ社長から素敵なプレゼントが贈られました🎁



楽しい時間はあっという間です。

午後は事務所に戻り、それぞれ業務を開始しました。



2024年も引き続き、採用現場から様々な様子をお届けしますので、ぜひお楽しみください!


株式会社リナックス総合研究所's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リナックス総合研究所
If this story triggered your interest, have a chat with the team?