1
/
5

5月ーオフィス移転・増床&レセプションパーティ

【Candee Head Office ご紹介】

こんにちは!

2017年4月よりCandeeにジョインし人事採用を担当している朴と申します。

今回初めてブログを書くことになりましたが、これからCandeeの色んな話をお伝えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。_(._.)_

本日はブロガー パク第1弾として、


4月にオフィスを移転&増床し、2ヶ月ほど経って新オフィスにも慣れてきたところで一度ご紹介したいと思います。

場所はここです。
 ↓↓
【Head Office】東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル5/6F



最寄り駅の外苑前駅からさらに近くなってとても便利です👍

それではまず、一目で新オフィスが分かる動画をご覧ください。



オフィスの5Fは、応接スペース&フリースペースです。

エントランスは、自然光が入る様に応接の壁を全てガラスにしました。

必要に応じて、ブラインドを下ろすこともできます!


Candeeにお越しの皆さま、受付の後はソファにお掛けになってお待ちください。

お待ちの間、Live Shop!の動画を是非ご覧ください。


応接室は、キャンディという社名にちなんでそれぞれ「GUMMY、RAMUNE、COOKIE、CARAMEL、CHOCOLATE」という名前をつけました!

可愛い名前の応接室ですが、中は意外とシンプルで、打ち合わせに集中できるようになっています。笑

各応接室にはモニターとホワイトボードを設置しています。

もちろんGuest Wi-Fi もあるのでご安心を!


応接スペースの奥にはホールがあり、普段はフリースペースですが、イベントやセミナーにも使える広々した空間です。



つづいて、オフィスの6Fは執務スペースを紹介します!

Candeeはアウトプットするためのインプットも大事にしているため「仕事に専念できるような」また 「仕事の合間にリラックスできるような」敢えてオフィスっぽくない空間作りを心掛けました。

そのような思いを込めて、まずエントランスには大きなソファが!!!

打ち合わせスペースの壁をガラスにする事で、オフィス全体が見渡せる空間演出、こだわりのインテリアや照明がポイントです!

また、どこでも自由に打ち合わせができるフリースペースもたくさん設けました。

簡単なMTGや仕事はもちろん、ティータイムやランチもできます!


エントランスの近くには冷蔵庫や電子レンジ、更に自動販売機も2台あるので嬉しいです。

自動販売機にもCandeeロゴが入っています!


エントランスの両サイドには社内用の会議室があり、とても明るく開放感のあるスペースです。

もちろん!ここの会議室も「KONPEITO、MACARON」というあま~い名前です♡

ちなみに余談ですが、スペルはCONPEITOが合ってるのではと一瞬社内でザワつきましたが、金平糖の 由来はポルトガル語のconfeitoで、Japanese sugar candyはKONPEITOで合ってました☆



このような環境でCandeeの社員みんなが一体感を持って日々精進しています。

また4月中旬にはお披露目を兼ねたレセプションパーティも開催しました🎉

約200名の方々が会場を盛り上げていただきました。

改めて、お忙しい中お越しいただきまして誠にありがとうございました。

お帰りの際は、ささやかですが、人気のCandeeキャンディとステッカーをお渡ししました。

オフィスにお越しの際は、ぜひお持ち帰りください!


レセプション当日の会場の様子は、こちらの動画でもご覧頂けます。



私たちはこれからも、Candeeのミッションである「新しい時代のカルチャーとスターの創造」を体現していきます!どうぞよろしくお願いいたします!

次回のブログもお楽しみに♪

株式会社Candee's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings