1
/
5

新しい趣味を見つけた・・・い⛺🚙🍖ひとりでできるかな?

こんにちは!ゴーゴーガレージの藤永です。元気です(*´ω`)

なんとですね、今年に入ってまだ1度もジムニー遊びにいけていないんですよ。

由々しき事です。

前回、1台車検なのでとお伝えしたのですが車検は終わっています。しかし!もう1台のジムニーさんがずーーっとへんなクセが出ていて、それが回を重ねるごとにもう許容できないレベルにまでひどくなってしまい、それを修理しないといけないなと思いながら、作業をする時間がなかなかなく、そんなこんなで行けてないんです。寒かったですし・・・ 寒かったですもんね;つД`)笑

ですので今回は特に報告関係はないんですが・・・

突然ですが、弊社代表はものすごい多趣味です。もんのすごいです本当に。その代表が楽しそうにキャンプをしていることを知っていたのですが、藤永は特に興味はなかったんですよ。しかもキャンプ場のオシャレな感じとかじゃなくて野営的な。

なのでずっと興味なかったんですが、ある日突然興味が出たんです(*‘∀‘)

そして早速参加させてもらいまして・・・今のところ2回参加させてもらいました。1回目に参加したときに、「(肉)何焼くの?」って聞かれたので「焼くというかアヒージョ作ります」といった瞬間の場の雰囲気 爆 

「え?なんて?アヒージョ?・・・」というみなさんからの視線を一瞬感じました。

つまり、それくらいガチサバイバル的な集まりをされているんです。アヒージョなんてオシャレダネ!て言われたのですが実際作って食べたらおいしくて2回目もしましたけども 笑

参加して、決めました。

藤永も立派にキャンプできるようになって!目指すはソロキャン!!

ということでそれから必要な道具を少しずつ揃え、テントではなく車中泊用の超快適な車を代表が作ってくださったので(正:代表が作っていた車中泊仕様の車がステキだったので勝手に自分のにしました)それでたくさん出かけようと思っています!またその道具とか、揃ったりしたらここで報告しようと思います。

だいぶ揃っているのですが今は斧とハンマーのいい感じのを探しているところです。

念の為再度申し上げますが、

オシャレなキャンプ仕様ではないので・・・素敵なカトラリーとかないです 笑 まな板とか包丁もないです・・・恐らく食べ物は 肉 アヒージョ 燻製を主食で行くと思います(;´∀`)

ジムニーとかキャンプとか好きな方募集してます 笑

株式会社インプルーブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings