1
/
5

海外展開ビジョンについて対談をしました【FIKA - 2020 Aug.】フォーデジット社内報

フォーデジットの社内報「FIKA」から、今月のフォーデジットをお届けします。

海外展開ビジョンについて対談をしました

FOURDIGIT VIETNAM Co.,Ltd.が7月29日に正式に設立しました。 FOURDIGIT (THAILAND) Co., Ltd.に続く、2つめの東南アジア拠点ができたので日本・タイ・ベトナムそれぞれの代表である田口、末成、西村で対談をしました。「コロナ禍の今なぜ、海外支社を設立するのか?」「なんでベトナムなのか?」など、フォーデジットの海外展開のビジョンを話していますので、ぜひ読んでみてください。

対談記事はこちら
FOURDIGIT VIETNAM Co.,Ltd.設立日プレスリリースはこちら

ヤスVN社長、ベトナムへ入国

FOURDIGIT VIETNAMの代表 西村(ヤス社長)が特別便でベトナムへ入国し、現在ホテルにて2週間の隔離生活をしています。2週間後のPCR検査が陰性であれば、いよいよベトナムのメンバーと一緒に働くことができます。そこで、ベトナムのこと、ベトナムチーム様子を日本やタイに共有するために、社内ブログを始めました。各拠点同士のコミュニケーションは積極的にとっていきたいと思います。

Dir向け勉強会「ソコアゲ会」開催

毎週水曜日にディレクターのスキルアップを目的とした勉強会「ソコアゲ会」をオンラインで開催しています。ツールの効率的な使い方や、ワイヤーフレームを引くコツなど、毎回テーマごとに、Communication Design Div.のメンバーが中心となり、ナレッジをシェアしています。新卒や若手を中心に参加しているメンバーからも好評です。

上期目標設定期間スタート

7月に評価期間でのフィードバックを受け、今月は上期の目標設定期間でした。各チーム内でチームの目標を共有したり、出社と在宅勤務が混在している中、どのように評価を行なっていくかを目線合わせをした上で、上長と相談し、今期の目標をそれぞれ決定しています。

暑い日が続いていますので、こまめに水分補給しましょう!

株式会社フォーデジット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more