1
/
5

3eee札幌本社 ワークスペース紹介!

こんにちは。株式会社3eee グラフィックデザイナーの塩谷です。


現在、本社で働くスタッフを募集しておりますが、

今回は3eee札幌本社のワークスペースを紹介したいと思います!

》エントランスから遊びゴコロが噴出!

北4条ビルの3階にたどり着いたら・・・

このミリタリー風のドアが3eeeへの出入口。ステンシルのロゴが“隠れ家感”を演出。


そして、玄関のドアをくぐると、3eee札幌本社の守護神?カバの『バジル』がお出迎えです。

鼻を撫でるとご利益があるとか無いとか。

コインを投げると幸運が訪れるとか訪れないとか。

とりあえず3eeeのパワースポット的な場所です!

》その使い方は無限大!フリースペース

エントランス左手には、フリースペースがあります。

手前に見えるのが卓球台

普段はミーティングテーブルや作業台として使用していますが、

会議に煮詰まった時や何かと決着をつけたい時は、スタッフ同士で真剣ピンポン対決をする事も。



月に一度おこなわれる本社スタッフのバースデーパーティーも

フリースペースが会場に!

左手前のガラスにもロゴが貼ってありますが、

提携先のアウトドアブランド『スノーピーク』のギアも置いてあります。

(奥の方にはマッサージチェアも!!)

》用途は色々、大小2つの会議室

エントランス右手の通路を抜けると大小2つの会議室があり、

ここで日々さまざまな打ち合わせが行われています。


大会議室はモニターとプロジェクターを完備。

最近ではウェビナーやセミナーの会場として使うことも。


小会議室のテーブル天板は私がデザインしました!

詳しくはスタッフブログをご覧ください。

駆け足でざっと紹介してきましたが、

3eeeスタッフはこんな環境で日々働いています。

少しでも興味を持った方は、是非ご連絡よろしくお願い致します!

オンライン面談もOKです!

株式会社3eee's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more