This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

新しい時代に向けて一致団結。日本中からスタッフが集まり、ミーティング&ピザ会をしました!

こんにちは!マーケティング担当の大久保です。

今月から新年度が始まり、そして来月からは新しい時代が始まりますね。

3D Printing Corporation(3DPC)のスタッフは日本中で活躍しているため、日頃よりSlack等を利用して迅速で密なコミュニケーションを行っています。

最近新しいスタッフが加わったので、このタイミングで現在本社のある甲府に、東京、神奈川、大阪、そして福岡から仲間が集まり、改めて3DPCの未来について確認して団結するためのミーティングを行いました!

その様子をご紹介します!

2019 & 2020 ― 3DPCの未来

ミーティング開始直前の様子。ドーナツをほおばりラフな雰囲気です。

ミーティングが始まった後は真剣そのもの。とは言いつつ、社長のジョークが所々で混ざります笑。


3DPCの目標をスタッフ全員が理解しているか、そしてそれに向かっているのかを確認し、今年そして来年の動きについて確認し合いました。

つい身近の問題ばかりを考えてしまうことがありますが、大切なのは最終目的・目標を常に考え、それに向かって行動することです。

今日や一歩手前を目標にして動いていては意味がありません。世間より5年、10年先を行く行動や開発が成功のカギを握ります。

急速に変化を続ける3Dプリンティング業界では、なおさらです!

ピザ会

ミーティングの後はピザ会!

遠方組とも直接じっくり話すことができました。


ピザをほおばりつつも、つい仕事の話に熱が入ります。

今回のミーティングでは目的を理解した上で、個人とそれぞれのチームが今後どう行動して向かうべきかを改めて考える機会となり、交流を深めることができました!

伸び伸びとした環境の3DPCでは、クリエイティブに、プロダクティブに活躍する仲間を募集しています!3Dプリンティングでの経験がない方でもOKです、あなたのポテンシャルを大歓迎します!

株式会社3D Printing Corporation's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more