1
/
5

HubSpotのことが好きすぎる、コーポレートサイトへと、まるっとリニューアルしました。

本日(2022年1月17日)、弊社株式会社100(ハンドレッド)のコーポレートサイトを、まるっとリニューアルいたしました。僕たちがいかにHubSpotのことが好きすぎるかの熱量がちょっとでもみなさんに伝わればと思います。

リニューアルの背景

2012年からHubSpotのパートナーとして多くの導入・運用経験がある代表の田村を中心に、HubSpotの導入支援に情熱を持って取り組んでまいりました。そして、誰よりもHubSpot社が掲げる「インバウンド」の考え方を理解し、かつソフトウェアの活用ノウハウを持っていると自負しています。

私たちは、HubSpotを活用するエキスパート集団として、当社の想いをオープンに表現し、HubSpotならではのエモーショナル(人の温かさや、企業カルチャーなど)な要素が感じられるコーポレートサイトにしたいと考えました。



HubSpotは、素晴らしいシステムを提供しているだけではなく、HubSpot社の共同創業者のブライアンとダーメッシュが掲げる『インバウンド』という考え方が、経営方針や組織、システムの機能など、あらゆる所に一貫して浸透しております。 そのようなカルチャー経営を体現できている企業は少なく、当社としても企業経営の参考にしております。

好きこそ物の上手なれ。

HubSpotを最大限に有効活用するには、システムの使い方のほか、上述のカルチャーを理解し、好きになる事が近道です。『HubSpot愛と熱量 100のこと』では、私たちが感じるHubSpotの好きなところ、特徴的なこと、面白い仕組みなどを、100項目ピックアップして紹介しております。 HubSpotのユニークさや、当社の想いを感じ取っていただけますと幸いです。

株式会社100's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社100
If this story triggered your interest, have a chat with the team?