1
/
5

私の夢の転機

私は大学3年の1月頃に、15年抱いていたパイロットの夢を捨てました。その背景として、社会の情報をたくさん取り入れたことが影響したと思います。
様々なニュースサイトを通して、毎日社会について触れる習慣がつくようになり、世界で活躍している人や会社、組織に物凄く興味を抱くようになりました。
また、毎日ニュースを読み、SNS等で意見を発する習慣をつけたことにより、「学び」というものは一生していくものだと実感しました。
そのような経験から、私は大人になっても学べるような「教育」を提供したいと考えてます。そして教育に限らず、様々なコンテンツで物語られるのが、5G導入によって急速に発展する「動画」だと考えてます。
私は「動画」の力よってつまらなかったニュースが、一気に面白いと感じる事が出来ました。動画を日常的に取り入れることで、私たちのライフスタイルは格段に変わると思います。
なので、私は動画によって人々に体験を与えながら学べるようなコンテンツ開発をしたいと考えてます。

よろしければ,私のnoteで思いを綴ってるので,見ていただけたら幸いです.

https://note.mu/keisaka/m/m591d6415421f