1
/
5

erisato profile

Wontedlyをご覧のみなさま、こんにちは。
佐藤と申します。

各ご担当者様にはWeb面談等、お話する機会を設けていただき、誠にありがとうございます!

今回は時間をご調整いただく担当者様や、今後当方のWontedlyのページに訪問いただいた方にむけて、自己紹介をさせて頂きたくて記事を書いてみました。

目にとめて頂けたら嬉しいです!


< 自己紹介 >
千葉県出身の30歳、現在は1歳半の子どもがおります。
今回は自身のスキルアップと今後の生活スケジュールの兼ね合いから、転職をすることとなりました。

< 経歴 >
現職では5年間、産休育休を入れると7年間、建設機材を扱う会社にて、主に事務を中心とした職務に従事してきました。復職して2019年3月で半年になります。その他アルバイトを含めると、コールセンターの受信業務を2年、大手靴小売業にて販売を6年、飲食店のホールを3年ほど経験しています。

< 制作経験 >
独学でAdobeのソフトを勉強しロゴやDM・チラシ等の制作を副業として受注しつつ、専門学校等の企画展を主催したりと幅広く活動をしてきました。
その後出産を経て職場復帰と同時にテックアカデミー Webデザインコース・Webディレクションコースを受講、翌年2019年1月に卒業いたしました。

現在はDailyUIを毎日こなしつつ、Javascriptでひたすら制作をしています!
コーディングができるUI/UXデザイナーとして、今後は仕事ができればと考えております。



みなさんと対面でお会いして、お話ができれば一番良いのだとはわかっているのですが、平日になかなか時間をとることが難しく。。。
夕方のWeb面談で合わせて頂けるのは本当に助かっております。
ありがとうございます!

今後も引き続き転職先を探しております。継続することは何よりも力になると転職という目的以外にも、ものづくりに関わる方々とお話をして、つながりを広げていきたいという想いもありました。

様々な分野で楽しくデザイン・制作をしつつ、それが多くの方の役に立つことができれば、何より嬉しい仕事なのだと確信しています。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします!

4 Likes
4 Likes