Takashi Okimura

株式会社Bocek / 代表取締役CEO東京都渋谷区

Takashi Okimura

株式会社Bocek / 代表取締役CEO

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

About 株式会社Bocek

株式会社Bocek1 year

代表取締役CEOPresent

- Present

生成AIに関するコンサルティング・プロジェクトマネジメント(PM)、資金調達など幅広い業務を担当。

東京工業大学5 years

工学院電気電子系

-

東工大を目指したきっかけはただ単に上京したかったということと何となく東工大に来たら凄い人になれそう、と思ったという浅い理由です笑 僕の家庭はもともと国公立大学にしか進学が許されていなかったので、東京にあり学力がある程度高い大学、ということと僕はもともと理系で国語と社会が大の苦手だったという理由で消極的に東工大を選択しました。

  • 在宅らぼ
  • MATD(先端技術開発団体)

    ここでは「技術で世界をアップデートする」ために様々なサービスや、商品の開発、考案をしています。最近のアイデアはお墓参りや葬式をVR上で行うことによりコストダウンはをはかるとともに未来の「死」に対する考え方をアップデートしていく、というプロジェクトなどが出ました。

  • キャリア大学

    キャリア大学はVISITS Technologies株式会社が運営する、ワークショップやそこで働く社員の方々との交流を組み込んだ参加型・体験型授業を行う授業を開催している団体であり、ここに6月に応募しました。そしてこの夏に財務省にお邪魔させていただく予定です。

  • Attic Lab(東工大コワーキングスペース)

    東工大内のコワーキングスペースの運営メンバーに所属しています。基本的にここでは様々なゼミを開いたり、企業の方との交流会、起業のアイデアコンテストなどの開催などが行われています。ここでこのコワーキングスペースでどのようにすれば活発に活動できるか、どのようなプロジェクトを進めれば良いか、などをミーティングを通じて議論しながら商品化チームを作ったり、運営メンバーとして企業にお邪魔させていただいたり、などコワーキングスペースとして以外にも様々な活動をしています。

株式会社Drafty2 years

COO

-

株式会社Draftyでリモートワーカーのための求人メディア『テレラボ』のマーケティング・SEO・人事などを担当。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.