才能とは想像力のこと

ご閲覧頂きありがとうございます。

Ambition

In the future

【実現したいこと】 1.飲食店を出す(幼馴染と19歳の頃から思い描いていたものを実現したい) (どんなことをしたいか?) オーガニック料理をメインとしてのお店を出店する。

株式会社ファインコミュニケーションズ1 year

営業部リーダー

-

入社後、営業事業部に配属。通算1年3ヶ月間勤務しました。 主に全国のホテル・旅館業界や遊園地などのアミューズメント業界に対して、法人営業を担当しました。また、来社した求人を探されているスタッフとの面談・お仕事のご紹介をしていました。

株式会社タナクロ1 year

-

『事業内容』 ・ ブランド古着の買取・販売

株式会社ユナイテッドイースト3 years

主任

-

【職務要約】

About 株式会社スタートトゥデイ

株式会社スタートトゥデイ3 years

Intern

-

倉庫内での荷受け・入荷などを1年6ヶ月程行っておりました。その後、現場での働き方を見てくださった社員方から声がかかり、派遣スタッフの管理・商品管理の部署・他部署との折衝を行う部署へと移動致しました。 【成果】

バンタンデザイン研究所

ファッションビジネス学部

アパレルの商品企画や店舗での商品の見せ方などを勉強しておりました。前期・後期にはオリジナルブランドを作成し、プレゼンを行いました。 2年生前期のプレゼンでは、最優秀賞は取れなかったものの先生方からの評価が高いものを作成することができました。

帝京平成大学

現代ライフ学部

埼玉県立鷲宮高等学校

普通科


Skills

  • 人事

    0
  • コミュニケーション能力がたかい

    0
  • 後輩・部下を育てる能力

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.