1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

危機感って最高のスパイスなのになぁ

毎日パックしないともうやっていけませんの巻き笑

寝不足なんだけど目が冴えちゃって、毎日2時くらいになってようやくウトウトし始める。

最近悩めるお年頃なの。しょうがないの。寝不足でお肌あれちゃうからパックしまくりです。顔命ですからね笑笑

さて、寝不足の原因は色々あって、人を選ばないとならない私。人財業だからいつも選んでるし、色々なくても付き合う人は選ぶけど笑、最近は特に自分で選ばないとならないわけで。

パックしながらそういうことを考えるわけでして。この顔で会議に出たらみんな危機感もってくれるかしらねぇ笑

人がまとまらないときとか、士気が上がらないときって、そこに足りないのは「危機感」なんだよね。

「ステキな夢見るのはもうお腹がいっぱいよ」

「甘い言葉は今はいらないの、真実が知りたいわ」

「やりがいってなあに?おいしいの?」

なんて時には、「全く同じレベルの危機感」これがすごいスパイスになるって。この場合はジワジワパラパラふるんじゃなくて、味変するくらい、一気に入れ込むのさ。中途半端じゃなくて、思い切ってね。

組織をモノホンにしていくためには、順番ってのがあるんだけどねーい。

パックはステキだけど、悩むのはお肌によくないわ。活性酸素が出てしまうわ。

声を大にして言おう。言い続けよう。枯れるまで。

背中を見せよう、キレイで誠実な背中を。倒れるときは前に!