陸川界

株式会社リクルート / 新卒

陸川界

株式会社リクルート / 新卒

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

About 株式会社リクルート

株式会社リクルート2 years

新卒Present

- Present

既存クライアントの利益最大化のためのコンサルティング

meyco株式会社3 years

運用コンサルタント(Intern)Present

- Present

上段のマーケティング戦略から広告運用

与那城朝市開催

運営5人(学生3人、漁師2人)

https://yonashiro-asaichi.com/ 朝市のHPURLです。 漁師の低所得を解決するために、生産者と一般消費者をつなぐ漁業イベントを開催しました。結果として1100人動員を達成し、漁師の所得向上に貢献することができました。

株式会社GAUSS9 months

営業(Intern)

-

営業部に所属し、勤務いたしました。具体的な業務内容としては、お客様との打ち合わせの同席、課題抽出、競合調査、ソリューション提案まで様々な業務を行いました。ひとつ1つの仕事の重みを感じ学びを深めました。その結果最初は軽い業務のみ行っておりましたが、最終的に課題に対して私自身で提案を考え、それが受注へつながりました。下積みから手を抜くことなく努力すること、社内での信頼の重要さを学びました。

ISCOスタートアップスタジオビジネス化検証事業採択

助成金

ビジネスモデルの仮説検証支援のビジネスコンテストに参加し、採択されました。 釣り事業の仮説検証のための、プロトタイプ開発費、コンサル費を沖縄県に出していただき検証を行うことができました。事業化には至らなかったです。

株式会社スリーミニッツ1 year

SEO事業部(Intern)

-

オウンドメディアのマーケティング戦略からSEO施策の実施

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.