Asuki Hirabayashi

株式会社学びエイド / 取締役東京都

Asuki Hirabayashi

株式会社学びエイド / 取締役

科学的な手法を用い失われた自信を取り戻し挑戦を忘れない人材を育成する

早稲田大学卒業後、新卒でベンチャー企業に入り、その後、東証一部上場企業の営業職を経て、学習塾業界にやってまいりました。その後、大学受験専門の学習塾武田塾のフランチャイズオーナーとして経営者生活を満喫し、現在は教育IT企業である学びエイドで営業管掌役員を務めております。

Ambition

In the future

「それぞれの人」の「それぞれに合った教育」ができる未来を考えています。

About 株式会社学びエイド

株式会社学びエイド1 year

取締役Present

- Present

経営計画における市場調査、売上計画や販促計画の策定、また日日の営業活動の計画、実行、検証など会社の「売上」に係る部分について管掌しています。

コンサルティング部 部長Present

個人塾様と出版社様、大手塾様向けからお話を聞き、一緒に解決策を探すお仕事をしています。一緒に解決できることがあれば、弊社のシステムや映像を使って解決します。また、新しいビジネスモデルを一緒に考えたりしています。

愛知県知事認可 愛知県私塾協同組合8 years

理事Present

- Present

愛知県にある私塾を取りまとめる組合で理事をしています。私立学校と私塾でできた私学私塾懇話会や、中学受験の情報展などを担当しています。私学私塾懇話会では、学校の先生向けに学校経営、集客、広報、教務などの観点からセミナー講師を選定し、打ち合わせ、実施をしています。また中学校情報展では、出展調整、集客などの責任者を務めています。

株式会社 TOE5 years

創業

-

大学受験専門の個別指導塾、『武田塾』を運営していました。勉強が苦手な子を見捨てずに、叩きあげて志望校に送り出すのが得意でした。また、教育系のIT会社にコンサルタントとして参画し、新事業立案、事業計画策定などを請け負ってました。

有限会社 共育舎4 years

取締役

-

大正13年から続く知多半島の老舗の学習塾です。算盤からはじまり、最近では、学童保育や武田塾などにも参画しています。こじんまりながら理念に基づく教育と最新の教育科学を取り入れた指導法で入塾待ちがでるほど人気な総合学習塾でした。私は大学受験の責任者を務めています。

東証一部上場企業7 months

営業職

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.