スタートアップウィークエンドなどビジネスイベントによく参加をしています。 プログラマーではないですが、techcampに通っていて、rubyのスキルが少しあります 今後起業をしようと思っていて様々な経験を積みたいと思っています。

Ambition

In the future

今後5年後を目処にスタートアップしようと考えています。 今までアイデアを発表する舞台には立っていましたが実現までのルートを辿った事はないので会社でインターンをさせてもらう場合はローンチまでのスピードを肌で感じさせてもらいながら、自分のアイデアを実行させてもらえるように尽力したいと考えています。

関西大学

  • インフルエンサーマーケティング事業

    インスタグラム上のインフルエンサーを活用したPR事業を行なっております。 現在約200名のインフルエンサーに登録していただいており、アプリ、商品などの知られていない価値をそのインフルエンサーを活用して、より消費者に身近に感じてもらえるように事業を行なっております。

社会・環境情報系

株式会社Radix4 months

インターン

-

インフルエンサーマーケティング事業

株式会社大都2 months

インターン

-

エクセルを使った商品登録や修正業務

大阪府立泉北高等学校 (Osaka Prefectural Semboku High School)

国際文化科

国際系の高校で英語に触れる機会の多い高校でした。 英語で主体的な意見をいう事は高校で身につきました。


Skills

  • リーダーシップ

    0
  • webマーケティング

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.