Kouichi Imaizumi

株式会社FLINTERS / PM ・Mgr

Kouichi Imaizumi

株式会社FLINTERS / PM ・Mgr

三十六計逃げるに如かず

Ambition

In the future

食べていけるスキルをちゃんともっていれること

About 株式会社FLINTERS

株式会社FLINTERS11 years

PM ・MgrPresent

- Present

2019年 ディレクション、PO/PdMに職種転換。データ基盤を利用したAIプロジェクトの開発ディレクション担当。

エンジニア

ソシャゲ開発、ファッションコーディネートアプリのバックエンドの開発とかB2C向けの開発をやってました。 2016年 データ系の開発をはじめました。データ基盤周りのインフラやETL処理の作成、データ活用したソリューション設計や提案等やってました。

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社5 years

プログラマー

-

技術力を習得したい時期でした

  • ハーフマラソン完走

    社内の駅伝部で走ってた。体力とか心肺機能を強化したかったので丁度よかった。

    -
  • オペラに出る(通行人Aなコーラスだけど)

    上司に誘われてオペラを始める。もともと歌を歌うのが好きだったので丁度いい経験でした。一回だけちゃんとしたホールで(しかもフルオケ!)コーラスで参加することができてとてもよい経験になった。

    -

日本工学院八王子専門学校4 years

情報ビジネス

-

ただ在籍していただけで何も成果は特になかった。 秘書検とJ検とかとってた気がする。 どちらかというとバイトに無駄に励んでいた。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.