後悔先に立たず

星川賢吾と申します! アイスタイルグループの膨大なデータベースを持つ弊社で、設立3期目というフェーズで働くことはなかなかできないと思い、入社を決めました。オフィスは広く綺麗で、とても働きやすい環境であったため、その点も魅力的でした。 謙虚に向上心を持って業務に取り組み、いち早く戦力として会社に貢献できるようにします。自身と会社、両方をこれから大きく成長させていきたいです。

  • セブIT留学

    【概要】 1月に3週間、3月に一ヶ月間、英語とITを学びにセブ島へ留学しました。 【学習内容】 HTML, css, wordpress, bootstrap, git, Mysql, PHPの基礎。 上記の言語を使用し、複数のサイトを制作。 【経験談】 英語やITの学習だけでなく、東南アジアの熱気やカオスさ、人の温かさも感じることができ、非常に有意義な時間になりました。

  • チーム杉二

    【概要】 2018年4月に代表と共に立ち上げた、杉並区を拠点とするサッカーチームにて、チーム運営、練習メニューの作成、イベントの企画などに携わっています。 【チームの目的】 ①子供たちの自己肯定感を高める場所を創り出す ②子供たちがサッカーを通して自分の力で考え、自立できる環境を創り出す 【具体的な指導方針など】※前項の番号と対応 ①チームのお互いが仲間を認め合い、勇気づけ、支え合う風土の醸成。叱らず、怒鳴らず、子供を認め、まずはサッカーを心から楽しんでもらう。 ②子供の判断をまずは受け入れ、認め、あれこれ指示せず、教えないことで、子供に考える機会を与える。あくまでもコーチは選択肢を提示する立場であるという意識で指導に取り組んでいます。 【その他チームとして実施してきたこと】 ・子供との1on1(目標設定や悩み相談、相互理解を目的とする) ・技術チェックテストとそれに基づいたチーム分け※子供たちの成長に軸を置く (それぞれのレベル感に合った適切なチーム編成、練習メニューの作成を行うため) ・体験練習会 ・夏季合宿 ・大学サッカー観戦やエスコートキッズでのモチベーションUP ・禅寺での座禅経験 ・サッカーに関する映像の鑑賞会 ・プロの指導者を招いての勉強会 など

Ambition

In the future

仕事を選ばず、まずは様々な経験をしたいと思っています。 また、人と人がつながり、新規のサービスが大きくなっていく過程や、アイデアを形にして社会課題を解決することにも興味があります。 将来的にはマネジメントや、指導、教育の経験も積みたいです。 留学経験があるので、海外志向もあります。

株式会社アイスタイルキャリア1 year

社員

-

①営業(求人広告グループ) 【業務内容】 ・求人広告、人材派遣、人材紹介と連携した美容業界特化型の人材領域の総合提案

中央大学

文学部人文社会学科社会学専攻

【学習内容】 社会学の歴史や理論に加えて、調査方法として、インタビュー調査やフィールドワーク、ドキュメント分析などをゼミを通して学んできました。 一般教養科目も学習しました。

WEBサイト制作会社2 months

インターン

-

①インターンスタッフ 【業務内容】 電話による提案営業、アポ取り。サイトのSEO分析。

株式会社アイスタイルキャリア3 months

インターン

-

①コーポレート部門のアシスタント 【業務内容】 運営サイトのPV集計や、それに基づく改善案の提案。 月初作業。募集要項の執筆や応募者対応、スカウトメールなどの人事業務のサポート。

株式会社Live Power4 years

アルバイト(Intern)

-

【業務内容】 アーティストのライブやイベントのスタッフとして、ステージの設営や当日の運営や案内、撤去作業などを行いました。

株式会社ロイヤルホスト1 year

キッチンスタッフ(Intern)

-

【業務内容】 食材の搬入、在庫管理、翌日の食材の下準備、調理、清掃など。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.