思うは招く

▷▷ Carpe diem. -今を生きろ- 神奈川、宮城、愛知、東京、千葉と幼少期から転々とする日々の中で、「新しい世界に飛び込む事」の楽しさを知る。 幼い頃からスポーツ少女で、体育大学へ進学。

Ambition

In the future

・若者の「働く」の視野を広げていくお手伝い ・関わる人の価値観や自身の価値観を広げていく ・「世界」を視野に活躍 ・自分の「好き」をどっぷり仕事にする ・「カルチャー」に関わる仕事

株式会社スポーツフィールド9 years

Sub managerPresent

- Present

体育界学生に特化した就職支援サイト、「スポナビ」の運営、イベント企画、営業、就職コンサルタントを務める。

  • 2020新卒採用プロジェクト

    2020年卒、時代の流れと共に日本人の「働く」という概念自体が大きく変わろうとする今。 今後のSFを担い、一緒に創造していくメンバーの採用。 現在実行中。

  • 評価制度委員

    従来の社内の評価制度について見直し、新たな制度を作るプロジェクト。 「SFらしい評価」を作るべく、現場メンバーの意見を聞きながら現在の弊社の評価基準を作った?

  • 感動創出プロジェクト

    「お客様・学生に対して、満足ではなく感動できるサービスを」 日頃の業務は然り、もっとこんなものがあったら素敵!!と、メンバーがワクワク出来るような施策を検討・実施。 社内外問わず、SFらしくSFメンバーらしくあるために どんなものが必要かを考え、今では社内ルールになったものも有。 「相手以上に相手のことを思う」そのために一生懸命になれたプロジェクト。

某教育関連企業1 year

リーダー

-

中学生を対象としたBtoCの教材販売営業。 (新規訪問販売、飛び込み営業のみ) 入社3ヶ月で全国トップセールス獲得。 入社半年でリーダーに昇格、自身のチームを持ちプレイヤー兼マネジメントを経験。

日本体育大学

Physical Education

日本体育大学 女子短期大学部

Physical Education


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.