Daichi Ishii

BLUEPRINT Holdings, Limited / CEO東京都

Daichi Ishii

BLUEPRINT Holdings, Limited / CEO

退屈しない未来の青写真を描く

退屈をすることが大嫌いなので、そうならなくて済むような未来の青写真(まだ世にないビジネスモデルの構想)を描き、若くて優秀なメンバーとともに次々と実現させていきます。

Ambition

In the future

Web3系の新規事業を多国籍なチームで立ち上げてみる

BLUEPRINT Holdings, Limited1 year

CEOPresent

- Present

香港に籍を置く、BLUEPRINTグループのグローバル本社。スタートアップファクトリーに続く、新たな事業を次々に立ち上げていきます。

合同会社BLUEPRINT2 years

代表社員Present

- Present

法人向けのDX領域で起業した経験を活かし、この領域に新しいスタートアップを次々と生み出すスタートアップファクトリー事業を立ち上げました。現在はここも新しい経営陣に託し、創業者として関わるにとどめています。

株式会社STANDARD6 years

取締役会長Present

- Present

大企業に向けてDX推進に関わる教育・コンサルティング・受託開発をしている会社です。早稲田大学在学時に起業し、約4年半にわたって代表取締役CEOを務めました。現在は新たな経営陣に現場を託し、会長として籍を置くのみとなっています。

早稲田大学2 years

創造理工学部 経営システム工学科

-

製造業における生産ラインの標準化手法を学びました。起業にともなって早くに休学・中退することになりましたが、「ものづくりの標準化」を目指す経営工学の考え方は「事業づくりの標準化」を目指す現在の仕事に活かされています。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.