Yasufuku Kanako

Gate Inc. / 須賀利東京都/三重県

Yasufuku Kanako

Gate Inc. / 須賀利

小さな漁村の再構築

命の源、食を司る漁村のインフラを再定義し、地域固有の文化が人の心の拠り所であり続けることで、なくてはならない町として10年20年先も存続できる未来を描きます。

Ambition

In the future

海と食養生プログラム ウェルネスツーリズム 海のみえる化 地域の伝統行事:三番叟の復活・餅まき・夜の演芸

Gate Inc.13 years

須賀利Present

- Present

・空き家を旅館として活用し、企業・教育・医療チームの合宿・研修等の滞在時の受け入れ ・熊野灘でとれたお魚ごはんの販売促進 ・釣り船(カセ)渡船の運営 ・地域行事の運営・外部連携 ・地区防災関連

ZABOU

治療院からリラクゼーションサロンへの転換期をサポート。顧客へ包括的に寄り添う仕組みづくりに取り組む。食の上流に遡る取り組みとして縁あった山梨県へ出向し、農業に携わる。リモートワークの傍ら、自社の飲食事業の顧客や仲間とともに現地で野菜づくりに取り組み、店舗でも楽しむ食を通じた体験機会をつくる。

ソシエ・ワールド5 years

ゲラン・パリ ホテルオークラ

-

会員制サロン内でのカウンセリング・コンシェルジュ業務

株式会社アイプラス4 years

セラピスト

-

人材教育企業での働く女性のための美容事業の立ち上げに携わり、大阪高島屋、旧三越にてリラクゼーションサロンを運営。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.