Business social network with 4.5M professionals
株式会社リリー技研 / 代表取締役
見積もり超過0件、納期遅延0件。 2022年にリリー技研を創業してから、この数字を守り続けています。他社で炎上したプロジェクトの立て直しにも、何度も向き合ってきました。「仕様が曖昧だから動けない」とは言いません。曖昧な要件を一緒に整理するところから伴走するのが、私のやり方です。
2026年に始めるエンジニア育成スクールを軌道に乗せて、「正しい開発」ができる人を増やしていきたいと思っています。
「正しい開発を、証明する。」を掲げてシステム開発会社を創業。準委任開発(超上流から参画)と受託開発を軸に、創業から見積もり超過0件・納期遅延0件を継続。他社で炎上したプロジェクトの立て直しも複数経験。