先日8月10日・11日に「第4回地元フェス〜地元とご縁を結ぶ〜」を開催しました。
「地元フェス」はいろんな地域の食や人との出会いを通じて楽しんでもらうことを目的としたイベントです。
私は、企画・運営や情報発信などに携わっています。
今回もたくさんの方にご来場いただき、無事に開催することができました。
これもお客様や会場の方、出店者様、協賛企業様、スタッフの方とたくさんの方のおかげです。本当にありがとうございます。
イベントを通じて、人と人、人と地域をつなぐことの面白さを改めて感じました。今後も地域の魅力を発信しながら、さまざまな企画に挑戦していきたいと思います!
スマホからInstagramストーリーズに投稿しよう
カメラを起動して2次元バーコードをスキャンしてください。