こんにちは。オリエンタルヒルズ株式会社 代表取締役社長の晴山佳須夫です。
Photo by Christopher Gower on Unsplash
こんにちは。オリエンタルヒルズ株式会社 代表取締役社長の晴山佳須夫です。
私はもともと WEBエンジニア としてキャリアをスタートしました。小さな案件からはじまり、システム設計や開発の現場で数多くのプロジェクトに携わりながら、「技術は人の生活を豊かにできる」という思いを強くしていきました。
現場で培った経験をもとに、より多くのお客様に価値を届けたいと考え、会社を設立。
創業当初は小さなチームでしたが、仲間とともに挑戦を重ねるなかで、ありがたいことに少しずつ信頼をいただけるようになりました。
今では、開発だけでなく ビジネス全体の課題解決 に目を向け、テクノロジーを活用したサービス提案や事業支援にも力を入れています。
これまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、常に大切にしてきたのは「誠実に向き合うこと」と「挑戦をやめないこと」。その姿勢こそが、自分を支え、会社を成長させてきたと感じています。
これからも、これまでの経験を礎にしながら、新しい可能性を切り拓き、皆さまとともに未来を創っていければと思います。