価値を届けてエンパワする

広告領域に3年、映像領域に約1年居ました。 法人営業、広告媒体の営業企画、広告コンサル、チームの立ち上げ、クリエイティブディレクションなど幅広く経験しました。 新しい知識をつけ、提案、実行をしていくことが好きで得意です。

Ambition

In the future

「テクノロジーによる企業のエンパワーメント」 以前、出向していた創業70年の大企業で紙文化やツールの利用がないことなどDXが進んでいないことを課題に感じました。 今後はもっとテクノロジーの力を使い企業のエンパワーメントをしていく事業に取り組んでいきたいと考えています。

iOSアプリリリース3 years

代表

-

エンジニアの友人と一緒にアプリを作成 アプリの設計、デザイン、海外エンジニアとの交渉等を行う

  • 朝が苦手な人のためのアプリを制作

    アプリの内容決定および、UI/UX、海外エンジニアとの渉外を担当 学生時代に、よく仲間と早起きができなかったらランチをご馳走するなどのチャレンジをしていました。 そこからコンセプトを得てアプリをリリース 似たコンセプトの競合の分析から方向性を決定し、海外のエンジニアにサーバーサイドは依頼などもしつつアプリを設計

映像フリーランス1 year

代表

-

人脈を増やし、営業先リストに対して営業を行い 企画、撮影、編集を行う 場合によってはキャスティング、カメラマンのアサイン等も行う


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.