Takahiro Tanaka

株式会社ヴァリューズ / アシスタントマネージャー神奈川県横浜市

Takahiro Tanaka

株式会社ヴァリューズ / アシスタントマネージャー

教育業界のBtoCインサイドセールスとしてキャリアをスタートし、現在はマーケティング支援会社のBtoBインサイドセールスのマネジメントに携わっています。 2017年には経営学修士(MBA)取得のため国内の大学院に通い、2020年に無事卒業しました。 在学中の出会いや学びから「人の挑戦を促す」を自身のライフワークとして定義し、日々の仕事に取り組んでいます。

Ambition

In the future

変わり続けられる良い組織を作ること。 組織が長期的に使命を果たすためには変わり続けるという挑戦が必要だと考えています。そしてその挑戦に貢献する仕事をずっとしていきたいです。これは「人の挑戦を促す」という私のライフワークに基づいています。

株式会社ヴァリューズ4 years

アシスタントマネージャーPresent

- Present

■インサイドセールスチームを立ち上げ直すこと  ・成果の出せるチームにすること  ・既存のマーケティングチーム、営業チームと馴染ませること

  • インサイドセールスの影響力を高めた。

    多様な組織がより対等に事業成長のための議論を行えるよう、若い組織のインサイドセールス(以下IS)の影響力が高まるようなコミュニケーションに取り組んだ。 例えば、商談創出の定量的な成果や人材育成の定性的な成果を定期的に社内で共有し、ISの組織的価値をPRした。また、ISメンバーと他部署メンバーの交流を促し、より強い仲間意識の醸成を図った。 結果的に他部署同士が称賛し合う機会にISメンバーの名前が挙がる回数が増え、社内の意思決定にISが関与する機会が増える等、社内におけるISの影響力を高めることができている。

グロービス経営大学院3 years

経営研究科経営専攻

-

経営学修士(MBA)

株式会社GABA12 years

インサイドセールスチームリーダー

-

・プレイヤーとして成果を出すこと ・上司または先輩として人を育てること ・マネージャーの補佐として組織の目標を決め、仕組みを改善し、運用すること

立正大学4 years

-

徳島県立富岡西高校3 years

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.