Takamitsu Ikeda

求職中大阪府

私は、キャリアを通じてお客様との会話をもっとも大切に考え、お客様がお越しいただく度にご満足され、笑顔でお帰りいただけるよう業務に取り組んで参りました。

Ambition

In the future

私は販売・接客・サービス職として約10年間を勤めた中で、最も優先すべきは一人ひとりのお客様であり、目の前のお客様のお気持ちになって接することをいつも心がけて職務にあたって参りました。 たとえ同じお客様であろうとも、お越しいただいた際のお心持ちが常に異なっている以上は、一度とし

株式会社メニコン5 years

店長

-

■2012年3月  株式会社メニコンへ正社員として入社。  地域限定職としてメニコン岸和田トークタウン(大阪府岸和田市)にて勤務。

タイムス株式会社1 year

Intern

-

■2011年4月  タイムス株式会社メディアカフェ事業部メディアカフェポパイにアルバイトとして入社。  なんば本店(大阪府大阪市)にて勤務。

日本トイザらス株式会社5 years

-

■2007年3月  日本トイザラス株式会社にアルバイトとして入社。  なんばパークス店(大阪府大阪市)にて勤務。

ビジュアルアーツ専門学校・大阪

マスコミ編集学科

Illustrator、Photoshop、InDesign等を使用した紙・Web媒体記事及び冊子・HP作成、各種媒体に沿ったライティング技法、写真撮影等

愛媛県立今治北高等学校大三島分校

普通科

硬式野球部所属

求職中



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.