菅野 絵莉香

業務委託 / フリーランス千葉県

菅野 絵莉香

業務委託 / フリーランス

会計事務所で約5年間、その後も会社の経理として運営のサポートを行ってきました。 より働きやすい企業を作ることが私の目標です。

業務委託3 years

フリーランスPresent

- Present

毎月3社の記帳業務、給与計算をおこなっています。そのほかに、決算付きのクライアントがいる際は、税務申告のサポートを行なったり、各クライアントの従業員の入退社手続きの代行なども行なっております。

PAAK DESIGN 株式会社1 year

経理

-

新築、リノベーション、古民家の改修などの設計業務・現場監理に加え、オリジナル商品の開発とECサイトでの販売、自社事業の宿の運営を行う会社で、経理業務を軸にECサイトの運用・宿の運営を行なってきました。

Kepple会計事務所5 years

経理メンバー

-

入社して1年間は、経理税務の事務スタッフとしてクライアントの決算業務を行なってきました。 2年目以降はマニュアルの作成や新人スタッフの採用や教育などを任せられ、経理チームとして10名のスタッフの管理、サポートを行なっておりました。

株式会社サンリオエンターテイメント2 years

契約社員

-

アトラクション運営スタッフ・ショップスタッフ

日本大学

生物資源科学部



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.