特別美人でもない、モデル体型でもない、そして複数の病と闘っています。そんな私が好きなことを仕事にして働ける環境があるということを、同じ病気で苦しむ方々に知っていただけたら…と思いながら、YouTube活動をしています。「自身の結婚式を挙げたい」等の夢を叶え、治療費に充てる収入を得るために仕事を探しており、就労支援B型事業所にも通所しております。PCの作業が得意なわけではありませんが、勉強する気持ちが強くあります。どうぞよろしくお願い致します。

Ambition

In the future

YouTubeチャンネルを持っているため、自分自身のスキルアップや勉強をしながら仕事ができないかと考え、このサイトに登録をしました。 私は難病の闘病中であるため、在宅の仕事にしか就くことが出来ません。しかし、そんな難病と闘う私であっても好きなことを仕事にして働ける環境があるということを、同じ病気で苦しむ方々に知っていただけたら…と思っております。

About 株式会社オリエンタルランド

株式会社オリエンタルランド1 year

アルバイト

-

一般事務としてスケジュール管理能力をつけること。

FLASH株式会社3 years

大型ショッピングモールの受付業務全般

-

お客様への店舗案内、拾得物対応、電話対応、通訳業務、迷子対応、館内放送を担当していました。また、業務外でも館内マップの作製等にも携わりました。

Spring Airlines Japan株式会社1 year

Cabin Crew

-

国内線及び国際線の航空機に乗務していました。

日本レストランエンタプライズ株式会社2 years

新幹線パーサー

-

東北新幹線、北陸新幹線に設置されている特別車両「グランクラス」の専任乗務員として、お客さま対応や新人乗務員の教育を担当していました。

ビィー・トランセホールディングス株式会社1 year

人事・総務部

-

人事部と広報部の業務、アルバイトスタッフの教育を兼任。 人事部では新卒・中卒の採用業務全般、広報部ではSNS活動やプレスリリースの作成とメディア対応を担当していました。

和洋女子大学4 years

人文学群 英語・英文学類

-

女性差別や外国語の翻訳の授業を受けました。成田国際空港でのお客様案内ボランティアや千葉県観光大使としても活動をしていました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.